6月になりました | マミーのブログ

マミーのブログ

ブログの説明を入力します。

日付を跨ぐように

フジテレビ、テレビ熊本にて

A.B.C-Zが岩手めんこいテレビ復興サポーターとして出演した

雨ニモマケ-Zの放送がありました💐


えび担さんは楽しみにされていた事でしょうね😊



岩手の現状(震災後の姿、未来に羽ばたく若者の姿…)をA.B.C-Zを通して見て感じてもらう🌠


番組の趣旨としてはより多くの方に届けたいし届いて欲しいハズと…😊



先日緊急事態宣言が解除されましたが欲を言えばこの間にもう少し人の目に触れやすい時間帯での放送でも…とわがままにも思いました🙋


(勿論個人的な呟きです)


見られた方に番組の思い、A.B.C-Zの思いが届いているといいな…


こちらでの放送も間近に迫ってきました🙆




そしてジャニーズ事務所が緊急事態宣言下にSmile Up! Projectを始動し所属タレントさんを通してSTAYHOME期間を楽しいものにしてくれていました🎶その役目も5月31日をもって一旦終了となりました💐


今後も形は違えど寄り添って下さる様で…ありがたい話です💕


A.B.C-Zもグループとして2回、東山紀之さんとご一緒しての1回…計3回も楽しませてくれた事(web連載諸々含め)心から感謝しています💗