日々のバランス♪ | マミーのブログ

マミーのブログ

ブログの説明を入力します。

1週間ぶりのお休み😊

(先週たっぷりお休みを頂きすぎましたが…😅)


ようやく自分時間確保~🎶


勤務地が遠くなった分仕事終わり帰宅までの道のりが長く感じて眠いったらありゃしない😓


(居眠り運転こわい😱)





ブログ更新滞り中ですが😅仕事終わり今のお楽しみはJweb🎶(寂しい人みたいですが😆)


ほぼ5つ星が輝いているので会えない今はこれが頼り💗毎度ほっこりさせて頂いています😆


どうがでこうかんにっき…に至っては五関くんのジャッジャッエピからのとっつーのクルクルエピ(笑)


このゆるさが堪りませんね😆(聞きたい事は山々だとしても…メンバーを毎日どうがで見れるなんて最高すぎる💓)




今日は久しぶりのお休みなので魂DVD&Blu-rayを引っ張り出し並べただけでもわくわく😊


何から見ようかな🎶


(コロナウイルスの怖さからしばし逃避行💞)






☆更新しばらくしていませんでしたが覗いて下さった皆さまありがとうございました💐