連休最終日 | マミーのブログ

マミーのブログ

ブログの説明を入力します。

あっという間の連休最終日💞


夏でもないのに少クラ「サマースペシャル2013」を懐かしく見たりしていたけど😅

5人並びの真ん中にいるとっつーに対してはっしーが「サマースペシャルとは?」と振ると「サマースペシャルとは何か…言ってやれ五関」って五関呼びするとっつーに目尻が下がる(笑)

五関くんは何事もなく淡々と話す…その姿にまた頬ゆるむ😊

とつごの関係性は本当に興味深い😆


これ塚ちゃん相手だと些細な事でも双方ともに(いい意味で😆)こじらせては長引いたりするんだよね…それも面白いんだけどね💓(戸塚田好き)






本当に見ていて飽きません💗


(スペシャルも楽しかった🎶)


気持ちリラックスして休日目一杯体を休めさせていても依然として痛みがある膝😱


年末年始体調崩してから一気に不調になったけど何だろう?(やっぱりまた病院かな😭)



ふ~⤴️⤴️(ため息は幸せ逃げるからね😆)




☆この週末各地で雨ニモマケ-Zの放送がありましたね💐我が県での放送も希望を持って待ちたいな😊(ファン以外の方にも見て欲しいからね🌠)