最近体調悪すぎる( ; ; )

毎日仕事→病院みたいなね。

しかも
一日目は風邪か胃腸炎
二日目はたぶん大腸憩室症

私は盲腸だと想う。
これで盲腸だったら
訴えてやる!!

なんか、
大腸憩室症らしいんだけど、

あきらかに
ないよね。
高齢者に多い病気らしくて、

私は右の下腹部がいたいの。
押すと激痛で、放すと響くの。
熱もでたし、これって盲腸の症状
だよね。(つД⊂)エーン

まあ、大腸憩室は
別に薬飲んでればいーみたいだから、
ほっとく。

そんでさ、
お兄ちゃんに珍しく
頼み事したら、ブチ切れされた。

ちょーいらいら(´-ω-`)

彼女には優しいくせに
家族には優しくできないって
やなやつ。(´・_・`)ぶつぶつ。


勝手にどーぞ。
僕知りません。



あしたはおNEWのRODEOで
ランド行くんだ\(^o^)/

その後体調悪化しても構わない!
唯一の希望休だからね♪


結局早起きむりだから、
遅組でいくってゆーね♪\(^o^)/


おやすみー
photo:01





iPhoneからの投稿