ママハタ札幌春フェスタ開催しました | 発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー、メンタルコーチ リデザインライフ安谷屋まゆ子

発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー、メンタルコーチ リデザインライフ安谷屋まゆ子

発達障がいのご家族の力になります。
発達障がいでお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。
「カウンセリング」で悩みや不安を解消し、「コーチング」で実現したい目標に近づき未来を開いていきます。

こんにちは。
言葉の力で自分らしさをデザインする
マインドデザイン®️マスターコーチ
安谷屋(あだにや)まゆ子です。

今日は親子連れで人気の「BAZZ CAFE」にてママハタ札幌春フェスタを開催しました。
ヘッドスパや耳つぼでリフレッシュできた!
と喜んでくれたママ
可愛い布雑貨やお洋服の中から母子手帳入れを買ってニコニコのママ
その他、助産師による育児相談や子育てコーチからの子育て相談もさせていただきました。
色々な方が来てくださりママハタの話も聞いていただきありがとうございます。
今後はランチ会等、色々な形でママハタ札幌を伝えて仲間が増える事が楽しみです(^^)
興味のある方、お近くに妊婦さんや3歳までのお子さんのいるママがいらっしゃいましたらぜひご連絡頂けると嬉しいです。

今回出店して下さいました方をご紹介します。
ヘッドスパや耳つぼは田中千比呂さん
布雑貨やお洋服はKATAKULIさん
KATAKULIさんは「ミンネ」にも出店されてます。
そして協賛していただきました
です。
今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

LINE@(不定期ですが)配信しております。
IDは @qrs3846m です。
ご登録お待ちしております(^^)