華麗にお人柄@札幌 | 発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー、メンタルコーチ リデザインライフ安谷屋まゆ子

発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー、メンタルコーチ リデザインライフ安谷屋まゆ子

発達障がいのご家族の力になります。
発達障がいでお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。
「カウンセリング」で悩みや不安を解消し、「コーチング」で実現したい目標に近づき未来を開いていきます。

こんにちは。
札幌 発達障がい 相談カウンセラー・コーチ
安谷屋(あだにや)まゆ子です。

昨日の続きで…

ランチ会の後は日中参加できなかった方も合流しての飲み会。
昨日からのタイトルについている
このお二人のタッグは最強です。
知っている方もいてそれぞれ繋がっていてまさに「チーム北海道」な雰囲気。
私も初めましての方がいらっしゃいましたが、お話させていただき新たなご縁を沢山いただきました。
最後は札幌へ来てくださったお二人へのサプライズ(^O^☆♪
こうした細やかなことをスマートにやってくださるのがふえるさんや花緒里さん

この1日でお会いすることができてご縁をいただきました。
お話できなかった方も数名いらっしゃいましたがきっとどこかで会えると信じてます。

ご縁をいただいた方々は明日ご紹介致します。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。