強制休養 | 発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー、メンタルコーチ リデザインライフ安谷屋まゆ子

発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー、メンタルコーチ リデザインライフ安谷屋まゆ子

発達障がいのご家族の力になります。
発達障がいでお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。
「カウンセリング」で悩みや不安を解消し、「コーチング」で実現したい目標に近づき未来を開いていきます。

こんにちは。
札幌 発達障がい 相談カウンセラー・コーチ
安谷屋(あだにや)まゆ子です。

ここしばらくはどうにもならない位フラフラで動けずいました。
が、そうした時は
「休めってことなんですね〜」
と思って予定をキャンセルさせていただき休ませていただきます。
そしてこうした時は不思議と講座とかカウセリングセッションやコーチングセッションは入っておらず自分の学びタイムだったり打合せだったり…。
キャンセルする事は相手がいますから良くないことではありますが、事情を伝えてお休みしてました。


そんな時に「まさにコレ!」というブログがありまして…
いつも拝読してます「碇のりこさん」のブログ。
そうなんです。
これなんです。
スピリチャルなことじゃない!
そう思う方もいらっしゃると思います。
以前も書きましたが、カウンセラーもコーチも人の精神(スピリット)を扱います。
なので、スピリチャルの世界も学んでいる方も多いです。
「心の在り方」
を学ぶ感じでしょうか。

そろそろこの身体の不調から抜けられる予感がしています。
そして新たな事も見えています、わかってます。
そのための充電だったと思ってまた動いていきます(^-^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。