「自分にあるもの」の幸せに気付いた日 | 発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー、メンタルコーチ リデザインライフ安谷屋まゆ子

発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー、メンタルコーチ リデザインライフ安谷屋まゆ子

発達障がいのご家族の力になります。
発達障がいでお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。
「カウンセリング」で悩みや不安を解消し、「コーチング」で実現したい目標に近づき未来を開いていきます。

こんにちは。
札幌 発達障がい 相談カウンセラー・コーチ
安谷屋(あだにや)まゆ子です。

昨日は友達(いや、飲み仲間?(笑))でもあるニッシーこと西村朋樹さん渾身の講座
「魂の使命講座・札幌0期」
に行ってきました。
(熱弁のニッシー)
この講座の前に宿題があったのですが…
宿題の内容はお伝えできませんがもうこの時点で気付けた事があることに感動です。
「自分にあるもの」で私は既に沢山の「あるもの」に囲まれていて幸せじゃないか!!
そこにまず気付かせてくれました。
この宿題を出してくれたニッシーに感謝です。

講座の内容も陰陽五行から輪廻転成、引き寄せの法則まで濃い〜。
何事も「愛と感謝」それと「直感力」です。
スピリチャルな話しですが話を聴きながら自分に置き換えて考えてみるとどんどん「あ〜そういうことか」ということに気付ける。

とっても話がわかりやすく、てとても楽しくて…
一つの講座としてはちょっと長めの4時間なのですが「あっ!」と言う間に終了です。
そして、この講座のもっともっとステキなところはご夫婦で半年間リーディングしてサポートしてくれる所。
そうです。
喋りはニッシー。
リーディングは奥様のShizukaさんなのです。
(写真はニッシーのブログからお借りしました)
二人ならではのセッションも楽しみです(^-^)
お二人のセッション1度受けたことがあるのですが、もうドストライク!納得!
しかも話に花が咲き時間超過二倍(笑)
ニッシーご夫妻とは共通点が多いので出逢うべくして出逢ったな…そんな感じです(^-^)
セッションは来週。
楽しみです(^-^)

できれば全国の沢山の方にこの講座受けてみていただきたい!
受けてみたい方、是非ニッシーにリクエストしてくださいね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。


最後にお知らせです。
【限定3名様!】7月11日(火)開催
「マンダラエンディングノート体験会」
詳細とお申し込みはこちらからお願いします。
【夏休み前開催】7月18日(火)開催
「子育てコーチングエッセンス講座」
詳細とお申し込みはこちらからお願いします。