マンダラエンディングノート体験会感想いただきました。 | 発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー、メンタルコーチ リデザインライフ安谷屋まゆ子

発達障がいの家族・カサンドラのための相談カウンセラー、メンタルコーチ リデザインライフ安谷屋まゆ子

発達障がいのご家族の力になります。
発達障がいでお悩みのご自身とそのご家族の「今」と「これから」を一緒に考え、サポートをさせていただいています。
「カウンセリング」で悩みや不安を解消し、「コーチング」で実現したい目標に近づき未来を開いていきます。

こんにちは。
札幌 発達障がい 相談カウンセラー・コーチ
安谷屋(あだにや)まゆ子です。

6月21日に開催しました
「どの世代でも未来を描けるマンダラエンディングノート体験会」

感想いただきました

  • 今までいろんなことがあったことを思い出し、たくさんの人にたすられていることを確認できました。
  • 上から下に書いていくより書きやすい!
  • 少しずつなのも気楽に書けて良いです。
  • 改めて自分はやりたいことをやっていて幸せだと気付きました。
  • 支えられていることに気づき感謝の気持ちも持てて良かったです。
  • 自分の人生を振り返るチャンスをありがとうございます。
  • 自分の周りに愛されていることを実感しました。
  • 書く・考えるのが苦手なのでどうなることかと思ったけどシェアしながらできてやりやすかった。
  • 思っていたよりわかりやすく素直に書けた。

不思議なご縁

今回参加してくださった方々。
お話をしているうちに遠回りながらもつながりのある方々でした。
私がやっている講座も別のコーチがやっている時に受けたことがあります!とか
〇〇でやっているの気になってたんですけど・・・あー、それ私です。とか
UE繋がり。とか
話すほどにそれぞれが色々繋がっている方のお名前が出てきたりしてびっくり!
引き寄せられた参加者さんだなぁ・・・とひっそり思ってました(^-^)

今回はマンダラエンディングノートとランチ付き

での開催でしたから、体験後もお話に花が咲きました(^-^)
開催場所はB型事業所でもある「からだにいいかふぇ」

ローフードでとてもおしゃれで美味しいランチです。

事業所の方々が一枚一枚書いたメッセージ付き♡
プレートの下には・・・・・

これもまた一枚一枚丁寧に描かれたランチョンマット♡
素敵ですよね〜(*´∇`*)))))))))))))
何度来ても嬉しくて美味しくて幸せな気分になりますよ(^-^)

さて次回は・・・

同じくからだにいいかふぇにて7月11日(火曜日)に開催致します。
10時〜体験会
12時半〜ランチタイム
13時半〜14時頃終了予定
参加費:5,000円(マンダラエンディングノート・ランチ込み)
特典:後日開催しますマンダラエンディングノートワークショップへ優先してご案内致します。
お申し込みはこちらからお願いいたします。

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

最後にもう一つお知らせです

7月18日(火曜日)夏休み前に開催!!
子育てコーチングエッセンス講座

夏休みに入ると子どもと一緒に過ごす時間が多くなりますね。
イライラしたり無駄に怒らずに過ごせるヒントをお伝えします。
詳細とお申し込みはこちらからお願い致します。