まぁ、、なんてお久しぶりの更新ぶーぶー

幼稚園入園して親子共々毎日毎日充実
した日を送っていましたアップアップ

ほんと毎日が素敵な感じで…(笑)
忙しいような、暇なようなー
主婦は毎日同じことの繰り返しの日々
って言われてますが、全然違う音譜

幼稚園に入園して、習い事増えたり、
あたしもサークルや社会人水泳チームに
入ったりと新たなことをはじめたことが
生活が変わったひとつですねー。

この新たな生活は旦那とルールを決めての、新しいチャレンジクローバーなんです。

今後どんな感じになるかわからないけど、
私なりに頑張りたいですハート
ブログの更新も(笑)


{B5CFC07F-CFE5-4D2B-BF6B-810D4091BC06:01}