いーつーのーまーにーかー!!!

6ヶ月を迎えてしまったK@i...
ほんとにはーやーいー!
手をかけてあげれてない(ノ_-。)
でも唯一二人の時間・・・
ベビースイミングをはじめたこと。
週1ですが、とてものんびりふたりの
時間を過ごしています。


6ヶ月前にして、
寝返り、おすわり、歯がはえました。

一気にいろいろできてきました(*^▽^*)

photo:01


6ヶ月を迎えて、寝返り返り、離乳食をはじめ
ました。←やっと・・・

食べる食べる!!!

久しぶりの離乳食・・・
忘れました(^_^;)
食べる分だけあげてます(笑)

適当すぎて申し訳ない( ̄Д ̄;;

でも何もなく元気に成長してくれている
ことに感謝!!!
今度ハーフバースデーの写真撮りに
行かないとだな~