先日H!roがボーリングに行きたい!と
言い出しました(笑)

ボーリング行ったことないのですが…

あ、いやH!roが5ヶ月の時くらいに友達
と行ったけど・・・

Round1のCM効果でしょうか。

H!ro、AKBが好きだから・・・
でもCMはNMBですが汗

まぁ一度連れていくと気が済めばと
思い、Round1へボーリング

ファミリーパックがお得!
ということでファミリーパックに
しましたが、3ゲーム汗

H!roが飽きることを考えると悩みましたが、
そのときはH!roの分も二人で投げようと顔

今のボーリングってすごいんですねー!
子供が投げるときだけガーターにならないように
パンパーレーンになりますぎくっ

H!roは予想外にもこんな調子で
3ゲームぶっ続けで投げてくれました・ω・

photo:01


途中ムーンライトストライクゲーム
というイベント!
男の人はストライク、女の人は9本
倒すと写真を撮ってもらえて、
あたしは9本倒すことができ、写真を
撮っていただきました[みんな:01]
photo:02





結果
旦那:132/129/111 Ave124
H!ro:71/63/65 Ave66
あたし:105/137/98 Ave113

あたし、久しぶりのわりにはよし!
でしたどらえもん H!roはまだ投げたかった
みたいで、ぐずってましたえ
また行こうか~音符