旦那友人の結婚式に家族で招待していただき、
前日夜から大分へ・・・


旦那の友人とはあたしも旦那と付き合っている頃から
仲よくしてもらっていて、よく3人で食事したり食事したり・・・
うん、、食事に行ってばかりいました(笑)

この度奥さんになった方と2年前に付き合いはじめたとき
にも紹介いただき、4人で食事にいきました。
1年前は旦那友人が正職として勤務できるということで
お祝いをして、結婚をして・・・
とおめでた続ききらきら 

チャペル、披露宴と出席して 、
H!roは子供たちばかりで花束贈呈に参加(笑)
旦那は友人スピーチ(笑)
スライドショーには我が家ファミリーの写真(笑)

Hチャン(花嫁さん)めちゃくちゃキレイでしたーハート。
ほんと輝いて見える!!!

photo:01



お食事も美味しく、楽しくて感動の結婚式でした。
結婚式に出席すると毎回また結婚式したくなります(≧▽≦)

I夫妻、いつまでも仲よくwハート☆お幸せに・・・