今週遊びまくりです(笑)

中学の同級生、Nちゃんと[みんな:01]


今月5回は遊んだ(笑)
あたしら、なんて暇なんだ!
と言いながらぺちゃくちゃ喋っちゃ、
食べて~[みんな:03]

MGちゃんちに遊びに[みんな:04]

あたしのまわりベビーラッシュすぎて[みんな:05]
仲良い中学の同級生でこの1年で、
8人ほど出産(笑)
MGちゃんまだ産後1ヶ月経ってないから、
お家にお邪魔してきました[みんな:06]

赤ちゃんは入院中よりおっきくなってた
けどまだまだ小さくて、可愛かった[みんな:08]
抱っこした感覚が、なんとも言えない[みんな:09]



昼はNちゃんが、トミーズでランチを
買ってきてくれて、数年ぶりに3人で
懐かしい味を楽しむことができました[みんな:07]

やっぱりトミーズ、美味しかった[みんな:08]


中学の同級生の話しとかして、懐かしい
感じでした~‼そろそろ同窓会ないかな[みんな:10]

photo:01









iPhoneからの投稿