Hiro、3歳なったころくらいかなかな。

寝かせてるときに、
Hiro:『ママ、好きだよー!』
あたし:『ママもHiro好きだよー!』
ふたり:『ありがとう』
ふたり:『どういたしまして』
と毎日のように言います。
なぜかいつの間にかこれが習慣に(笑)


あと、この前急に…
Hiro:『パパとママもうケンカしないでね!』
と、寝かせてるときに言われました。

子どもながらなんか感じてるのでしょうか。
ケンカしてると子どもは不安なんでしょうね。
こんなこと言ってたよ、と旦那には
話しました!
まず、今年はお互いケンカをしない
ことが目標かなぁ。((ちっさッッ‼
でもできるかどうかわからないこと
だから目標にします(*_*)

話し変わって、
最近友人がどんどん結婚していきますね~[みんな:03]
中学の同級生の既婚率ヤバイ(笑)
でもすごく嬉し~[みんな:04]

でも反対に、
夫婦で揉め揉め…の友人がいるんだ
けども、もう周りの友人たちは度が過ぎた
夫婦に呆れて、笑ってる[みんな:01]
そうはなりたくない~[みんな:02]
と感じた夫婦の日(22日)でした。





iPhoneからの投稿