ストローの練習…

Hiroのときは2ヶ月から練習して、
順調に進み、4ヶ月でストローマグ
使えるようになって、哺乳瓶嫌い
だったからストローマグが使えるよう
になると、大変助かりましたが、、

K@iも2ヶ月から練習はじめたものの
なかなか時間がなくて、Hiroのとき
より練習できてないです[みんな:01]
もうすぐ、5ヶ月…
まだ志村けん状態(笑)
吸いすぎて、口からぶぁーと
出ちゃう感じで、旦那が志村けんと
呼びはじめた[みんな:06]
なかなか時間とれなくて申し訳ない[みんな:02]
難しいなぁ…
時間とれるように見直さなければ[みんな:07]

マグはHiroのときのは処分して、
K@iに新しいマグを購入[みんな:03]
COMBIの
photo:01




teteo[みんな:05]





可愛い感じ[みんな:08]
Hiroのときと比べてベビーグッズが
全然違う[みんな:04]
ベビーグッズも日々進化してますね(笑)

ぼちぼち練習していこう[みんな:09]







iPhoneからの投稿