旦那実家からあたしの実家へ移動してきた、1月3日。
新年早々、うちの長男よ、、、








みずぼーそー!!

いつうつったのだ…
潜伏期間2w


2w前…

腹痛で小児科行ったー!

ただの腹痛からデカイのいただいてしまった[みんな:01]
まぁ、今月水疱瘡のワクチン受ける予定だったから受けずにすみましたが…

すごい感染力なため、Kaiにうつる…
Kaiの予防接種のスケジュールがめちゃくちゃになる…
とゆー[みんな:02]

もうKaiがHiroからうつされたと考えて、2w後から1ヶ月予防接種ができなくなるKai…
発症するまでにBCGを受けないと、Kaiが6ヶ月になってしまって、受けられなくなる[みんな:03]
しかも、あたしの実家県外なので、県外でBCG接種の場合自費…
8500えーん[みんな:04]
プラマイゼロー!!!

自宅へ帰って接種でもいいのだが、
自宅には水疱瘡をしていない旦那が…

旦那に水疱瘡うつったら大変だから、
自費でもBCGを受けることに[みんな:05]


もう全てがバタバタ…でした。

でも水疱瘡って言ってもぶつぶつができて痒そうなだけで、めちゃくちゃ元気!でも外出ダメだから体力有り余って引きこもりかわいそうでした[みんな:06]
まぁ1wで、治ってくれてよかったですが[みんな:07]

今週末にKaiが発症する予定で
かまえております[みんな:08]
photo:01


元気で変顔、きわどいショット(笑)


iPhoneからの投稿