年末、大分で短大時代の友達と
集まりました[みんな:01]
二人には話してないけど旦那が
勝手にあたしたちのことを3バカトリオ
と呼んでます…(笑)

そんな3人プラスうちの息子と友達のとこのツインズ連れて、室内公園レストランへ[みんな:02]
最近できたらしくて、レストランにたくさん遊ぶものあるし、まわりも子連ればかりだから、全然うるさくてもお互い様[みんな:03]

メニューはビュッフェでどれも子ども向けー‼
オカアサンハヤスメ
メニューでした(笑)
やはり
マゴワヤサシイ
メニューが子どもには必要なんです
がね…

もうぺちゃくちゃと話が弾んで楽しかったですー[みんな:04]
独身時代⁈いや、結婚してからもよく遊んでたから、久しぶり会って楽しかったです[みんな:05]

お二人からプレゼントもいただき、
逆に悪かったです[みんな:06]
二人ともありがとう‼
また集まれる日を楽しみにしてるね[みんな:07]

iPhoneからの投稿