27日から6日まで正月休みの旦那!

毎年、我が家の年末恒例行事になってる、
鹿児島出発→福岡(買い物ツアー)宿泊→大分・長崎帰省
今年も決定!

27日の早朝鹿児島を出発して、
いざ福岡マリノアシティへ[みんな:01]
マリノアは旦那の買い物メイン!
旦那は行くお店がいくつか決まっているからスムーズに[みんな:02]
旦那も好きなショップであれや
これや買ってました(笑)
マリノアではいろいろ買って、
見れて楽しく過ごせました[みんな:03]

ホテルは今回、シーホークをチョイス[みんな:04]
嵐がライブで最上階に泊まったから(笑)
うちは頑張っても28階でしたが[みんな:05]
もう至れり尽くせり[みんな:06]
食事はビュッフェで蟹、かに、カニ[みんな:07]飽きるほど蟹食べて、いろんなものちょこちょこ食べて[みんな:08]
ハズレがなくて満腹食べました[みんな:09]
ヒロはひとりガツガツ食べたらキッズスペースがあり、子どもたちでわいわい楽しそうに遊んで待っててくれました[みんな:10]

翌日の朝もビュッフェ[みんな:11]
パンをいただきましたが、またどのパンもハズレがない!何食べても満足いく料理ばかりでした。
ちょっと料理をかじったあたし、
勉強になりました[みんな:12]

2日目はあたしとKai、旦那とHiroで別行動!
あたしは天神で買い物[みんな:13]
旦那とHiroはキャナルで
ウィザードの映画鑑賞(笑)

天神に行くのを待ちに待ってたあたし…
買うショップは決まってるんですが、そこでバカみたいに買い、旦那が呆れてました[みんな:14]
中、高生の頃もお年玉全部服につぎ込んだりしてたけど、まだやめれないです[みんな:15]

旦那とHiroは映画の時間までキャナルを
ウロウロして映画みて、満喫できた
ようでした[みんな:16]

毎年、年末こうやって家族で楽しめるのも旦那が仕事頑張ってくれてるおかげですよねー!ほんとありがたいです。旦那にも、会社にも感謝しなきゃだなぁ[みんな:17]
あたしも働けるときがくれば、働こうと思いますが、しばらくはないですね[みんな:18]すいません…
だから、旦那に感謝しつつ、2013年も家事、育児を頑張らねば!と思います[みんな:19]

応援お願いします(笑)


最後に楽しかった福岡、ゲットした
服をあっぷ[みんな:20]
photo:01



photo:02





オシャレして、ママに見えないママを目指したいです[みんな:21]




iPhoneからの投稿