我が家のクリスマスパーティーは
22日にしました[みんな:01]

ツリーはずっと探し回りましたが、
全然好きなツリーに巡り会えず…
妥協して買いたくないので、
また来年探すことにしました[みんな:02]

クリスマスメニューは
いろいろ考えてて、

*クリスマスカラーオードブル
*ポテサラツリー、スノーマン
*アボカドとサーモンのタルタル
*コーンクリームスープ
*ニョッキのトマトソース
*チーズフォンデュ
*ローストビーフ
*チキン
*クリスマスケーキ

をつくってみました[みんな:03]
去年はクリスマスパーティーするはずが、吐気があって、病院に行ったらカイトを妊娠してることがわかり、帰ってきたのが夜だった…
だから、手捏ねハンバーグを食べよう!
ってなぜかなって、外食だったから、
今年は手づくりで頑張ってみたよ[みんな:04]
やっぱ作ってると、短大時代を思い出した~[みんな:05]
みんなでわいわい⁈
いや、先生に見られてることに
ビクビク⁈(笑)
しながら作ったことを思い出した[みんな:06]
あんな料理はもう作ることないよなぁ。
今は、いかに手間を省いて作るかを考えてるからねー[みんな:07]
残念ながら、余裕がないんです[みんな:08]

サンタさんから子ども達への
クリスマスプレゼントは
Hiro→トランスフォーマー
Kai→Sassyガラガラ

おもちゃで部屋がごちゃごちゃになるのが嫌いな旦那…
子どもたちよ、、ごめん[みんな:09]
ばあばからは子どもたちにクリスマスプレゼントを買って!とおこずかいをいただきました[みんな:10]
後日みんなで買いに行く予定です[みんな:11]
ばあばありがとう!


photo:01



2013年のクリスマスもまた楽しみ
です[みんな:12]



iPhoneからの投稿