数年待った念願の嵐のライブへ行ってきました!!!
数年続けてライブ落選し続けました。
大好きな嵐LOVE
嵐ファン嵐ベスト1 ってことは結構隠してきましたが・・・(笑)
だってジャニ好きに見えないあたし汗
相当この日を楽しみにしてきましたにやり

前日は家事の合間にうちわをせっせと手作り・・・
旦那には呆れられたが、うまくできてると褒められたキャッ☆
当日は朝から福岡までブーンっとかっとばし(笑)
Yahooドームはスゴイ人だらけ!!!

photo:02



嵐グッズを買いあさり・・・
可愛いペンライトにウキウキスキップ

席はアリーナ席でラッキーるんっ♪
ライブはほんと盛り上がり!
近くで5人嵐 を見れてハート。
幸せいっぱいでした!!!
歌も勿論よかったですが、音響、照明の迫力に
驚かされました。

より大好きになった嵐嵐
また来年も参戦したいです!


photo:01