先日、未就園クラスで仲良しになったお友達とランチ、お友達の家に
お邪魔して遊んできましたにやり

ランチはBeat Garageっていうお店で隠れ家的お店。

photo:01



夜はバーみたいなので、お店の中はお洒落な感じハート②

勿論個室、お座敷があります!
おもちゃあります!
支援パスポートでドリンクサービス!

子連れにやさしいお店!

そして日替わりランチのクォリティー◎
お値段¥700でした。
デザートつけたら+¥200

ごちそうさまでしたLOVE

そして、お友達のお家へ。
やっぱりマイホームいい!!!好

リビング広くてすごいー!
Hiroは仲よく遊んでもらい、
あたしはゆっくりさせていただきました(*^_^*)

幼稚園楽しみだなー!!!