今回はステアスさんの
”あかちゃんのPuruPuruソープ”を使ってみることにしました。

 
見たとき・・・・
コラーゲンボールかと思いました(笑)
可愛い!!ぷるんぷるんした感じです。

Hiroは興味津々!気になって気になって触りたがっていました。

もちろんKaiに使ってみました
泡たちばっちりで、湿疹で気になる顔をくるくると洗ってあげました。
とてもいい感じ!

お風呂から上がったあともしっとりしていました。
なんといっても、
無香料、無着色、無添加と三拍子そろってるのがいいですね。
あかちゃんにほんとやさしいというのが使ってみてわかります。

赤ちゃんのいる方におすすめできます!

steusファンサイト参加中