Fb限定の懸賞に当選しました。
有田焼どんぶり、チキンラーメンの
セット[みんな:01]

photo:01



応募したの忘れて⁈
記憶になくって[みんな:02]

送られてきてびっくり[みんな:03]

でもチキンラーメン久しぶりだったし、どんぶり可愛いし[みんな:04]

旦那もチキンラーメン久しぶりだなー‼‼って言いながら、早速ありがたく
食していました[みんな:05]

ラーメンに卵をのせるポケットまでついているとは知らなかったです…
卵をのせて、お湯を注いで、3分待って[みんな:06]
マイルドなチキンラーメンを美味しくいただきました[みんな:07]

日清食品さんありがとうございました。





iPhoneからの投稿