先日近くにホームセンターが
できました。このホームセンター、
大分にいたとき近所にあり、お世話に
なってたなぁと、懐かしい感じで
プレオープンセールに参戦して
きました[みんな:01]

駐車場はすんなり入れましたが、
中は人だらけー[みんな:02]

購入品はこちら
photo:01



ウタマロ石鹸ゲットできて
うれしー!セール品じゃないけど[みんな:03]
これテレビでママタレントがゴリ推ししてたから欲しかった[みんな:04]
泥や汗染みなど、あとは赤ちゃんのオムツから漏れちゃったう○ちもキレイに落とせちゃうんです!
安くて優秀すぎる◎

あとはいつもお世話になってるティファールのフライパン[みんな:06]
フライパンは使う頻度が高いからすぐ痛むので、安かったし買いました[みんな:05]
最後はサーモスのボトル。
1つ持ってますが、あたしが授乳中のためのどが乾くので、Hiroと飲んでたらすぐなくなっちゃって不便だから、もう1つ追加購入[みんな:07]

いい買い物できました[みんな:08]

iPhoneからの投稿