日曜日の朝はゴーバスター、仮面ライダーウィザード…
そして最近、なかなか見つからず、苦労して購入したウィザードライバー[みんな:02]
我が家は毎日ウィザード、ウィザードです。



そして、今日は近くで仮面ライダーウィザードショーがあるということで、
昼過ぎに仕事から帰ってきた旦那に
ついてきてもらい、行ってきました!

ショー1時間半前に着いて、場所取りのために並び、場所とっての、1時間チョット待機(ーー;)
でもまぁ人でいっぱい[みんな:01]
わが子のために頑張ってらっしゃる…

待ってるときにHiroが寝てしまい[みんな:03]
でも、でも、ショーがはじまると
パッと目が覚め、ショーは真剣にみて、完全に自分の世界でした[みんな:04]
photo:01



敵が怖くて泣き出したりする子とかもいて、まぁ面白い!
子どもにとっちゃリアルなんだろうなぁ(笑)
また見たい見たいとつぶやいていた
Hiroでした[みんな:05]

また機会があればですね(笑)

iPhoneからの投稿