先週からしっかり夕食を作るようにしています。

もちろんまとめ買いをして、できるだけ買い物に行かないようにしてます。


お肉、お魚、日配食品等はスーパーで、
お野菜は行きつけの八百屋で購入しています。


先週分スーパー購入額
¥5749
八百屋購入額
¥780
くらいです。
4か月ぶりの我が家で、すかすかの
冷蔵庫だったので大量買いでした!

そして1週間経てばきれいになくなりますね(笑)

あと、大皿に盛りつけていた我が家でしたが、
ワンプレートに盛り付けることにしました。

お皿にのるぶんだけ食べるようにしないと、ほんとにダイエットにならないがびーん


って1ヶ月健診のときに体重測って以来測ってないですが汗
これからも続けなければ・・・

そのためにも可愛いワンプレート皿でも買って
アゲていきたいなーにやり
ワンプレート皿狙っていこハート

photo:01