2012.09.25
1ヶ月検診の記録

体重 4600g 61.4g/日↑
身長 54.0cm
胸囲 37.0cm
頭囲 36.4cm

完母[みんな:03]
首すわり完了(笑)

体重の増えも、Hiroと同じで
すくすく大っきくなっています[みんな:01]
首も早々すわって、抱っこが楽[みんな:04]
うー、あーと声を出したり順調で
安心でした。

夜の授乳も1回で朝方4~5時くらい
にあるかなぁ。
寝すぎてあたしのおっぱい、母乳が
ダラダラ流れてて服がびしょびしょ[みんな:02]
ありがたい悩みです[みんな:05]

1ヶ月経ったから外出もしてます[みんな:06]
車の中も、ベビーカーも、抱っこひもの中でも寝てます(笑)
もう少し大きくなったらまだ、外出も楽になるかな[みんな:07]
楽しみです[みんな:08]

それではあと少し実家生活を
満喫します[みんな:09]
photo:01








iPhoneからの投稿