今回は白くま化粧品さんの、
デオドラントソープのご紹介。

photo:01



こちらです。
こちらのソープ、デオドラントソープ
ということで、臭いの気になる方
向けのソープなんです。
包装開ける前なのに、ほんのりあまーいいい香りです。

開けるとこのようなソープです。
photo:02



泡立ち抜群です‼
白いもこもこした泡が!
photo:03


白くまに変身です(笑)

変身のあとは私が使わせていただき、
デオドラント効果を実感。
授乳中のせいか、暑がりで、
汗が…(^^;;
もちろん臭いも気になり…

しばらく使わせていただきましたが、
ハチミツと緑茶、そして殺菌成分の
おかげなのか、臭いが気にならなく
感じるくらいになりました!
ソープも泡立てれば泡立てるほど、
いい香りがして癒されますね。

いいボディーソープに出会いました。
オススメです!

白モニファンサイト参加中




iPhoneからの投稿