photo:01



リパーフェ
ミネラルモイスチャー石けんを
試してみました。

使った感想ですが…
泡立てると、もちもちあわあわで
気持ちの良い洗い心地( ´ ▽ ` )
流したあとは、しっとりして
癖になりそうです。

こちらの石けん、
・低分子コラーゲン4000mg配合
・セラミド
・天然ラベンダーの香り

です。この低分子コラーゲンを限界値まで配合しているため、汚れを落としながらハリと弾力を高めることが可能!
そして、セラミドなどの美容成分が原料の半分以上を占めており、贅沢な石けんです。




ちょっと簡単チェックを♪
・肌年齢が気になる方
・お肌を健やかに整えたい方
・鼻の横の黒いザラつきが気になる方
・美容にこだわりのある方
・お肌のハリ、ツヤが気になる方
・お肌が敏感で困っている方
・肌荒れを防ぎたい方
・毛穴汚れが気になる方

あてはまることありませんかー⁇
こんな方にオススメです(^ ^)

Reperfeファンサイトファンサイト参加中



iPhoneからの投稿