photo:01


photo:02



今回はサプリの紹介です。
ただ今産後ちょうど1ヶ月です。
通販ヤマノ様の"葉酸"サプリを3日間
摂取いたしました。

1日4粒摂取するようになっております。
ちっちゃいので、4粒あっても、お水でごっくん!一気に飲めちゃいます。

葉酸は、妊娠を希望する方、妊娠中の方、授乳中の方が摂取すると大変良いとされる栄養のひとつです。
勿論、上のこと以外でも、女性が積極的に摂取しておくといい栄養です。

葉酸は、ほうれん草、ブロッコリーなどの緑黄色野菜や、いちご、納豆など、身近な食品に多く含まれておりますが、バタバタと忙しい主婦…
頭ではわかっていても、なかなか難しいものですよね。
でも、サプリなら手軽に補える!
っていうところが一番の魅力ですよね。

サプリは薬とは違うってわかっていても、なぜか抵抗があったんですよね(^^;;でも、今回サプリを摂取することで、サプリに対して変わりました!

これを機会に引き続き摂取していきたいですー(o(^▽^)o
自分のためにも、授乳中の我が子のためにも‼

ふれあい生活館ヤマノファンサイトファンサイト参加中






iPhoneからの投稿