昨日はアミュにも出かけました[みんな:01]
SALEですよー[みんな:02]


見るとこはいつも決まってるから
結構楽です[みんな:03]

GAPでHiroの服を[みんな:04]
*Tシャツ2枚
*チェックブラウス
*デニムシューズ
*麦わらハット

麦わらハットはワンピース好きで、
ルフィみたいだから、お気に入り
みたいです[みんな:05]

あとは、赤ちゃん用に可愛いのが
あったので[みんな:06]
*モコモコクマ耳コート
*クマさんロンパ

子ども用は以上で、旦那の誕生日
プレゼントを買いにTKへ[みんな:07]

9月が誕生日だけど、行けなくなる
といけないので、買っておこうと
思いまして[みんな:08]

ブラウスとそれに合うTシャツを[みんな:09]
ブラウスはHiroチョイス[みんな:11]

Tシャツはかなり時間かけて
選んだぁ[みんな:10]
だから気に入ってもらえるといい
んだけど…

サプライズ返しをしたいんで、
サプライズ考えます(笑)


自分用には大好きなマリクワの
ハンカチを買いました[みんな:12]
色違いで2枚(笑)
いいんです!好きだから[みんな:13]


いい買い物ができたかなー!
ほんとはもっとしたいんだけど[みんな:14]

購入品チョットあっぷ[みんな:15]
photo:01





iPhoneからの投稿