遅くなりましたが、Hiroの誕生日
パーティをひぃじぃじ、ばぁばの
お家でしました[みんな:01]

Hiroの好きなものを作ってもらい
ました[みんな:02]
からあげやお芋の天ぷらや…
ほんとHiroの好物が[みんな:03]


お腹いっぱい食べたあとは、
Hiroが待ちに待っていたケーキ
ですよ[みんな:04]
食べたくて食べたくて、そわそわ
してたもん[みんな:05]

キャンドルを自分で立てて、
自分でチャッカマンを仏壇から
持ってきて(笑)




ゴーバスターケーキ[みんな:06]
photo:01




よかったみたいです[みんな:07]
去年に続きまず、かぶりついて
もらいました(笑)

去年はアンパンマンケーキ、
今年はゴーバスターケーキ、
来年は何になるんだ[みんな:08]

楽しい誕生日パーティができて
よかった[みんな:09]
ひぃじぃじ、ばぁばに感謝[みんな:10]




iPhoneからの投稿