2012.07.08

あたし水泳するために短大へ進学
しました。
入学すると毎日毎日、大変[みんな:01]
朝練→授業→夕練…の日々。

逃げ出したかったー[みんな:02]

でも4人の仲間がまわりにいたから、厳しかったけど、頑張ったら
認めてくれる先生がいたから
頑張れました[みんな:03]


卒業して6年めですが、先生が
短大をやめて、福岡の短大に
ヘッドハンティングされて転任する
ことになったので、お疲れ様&
新しいとこで頑張ってください!
ということで、博多に集まって、
先生に贈り物をして、食事もしよう
ということになり、行ってきました[みんな:04]

でも集まれたのは3人でしたが、
ゆっくり美味しい食事をしながら、
おしゃべりして、昔に戻った感じで
楽しい時間でした[みんな:05]
また、その食事はこちら(笑)
photo:01



牡蠣、かき、カキ…[みんな:06]
んまー[みんな:07]
でした!


そして博多アミュ、阪急は
素晴らしいほどSUMMERSALE[みんな:08]
やってました[みんな:09]
今回は可愛いって思ったものは
着れないので、目を瞑って我慢
でした(笑)冬はこの我慢してた
分を取り戻さなければ[みんな:10]

お土産はクラブハリエの
バームクーヘンとハラダのラスクを
ちゃっかり買って帰りました[みんな:11]


帰りは博多から長崎へ
本格的里帰り[みんな:12]

ゆっくりしまーす[みんな:13]





iPhoneからの投稿