いや~、毎日暑い…( ´△`)


まだ5月なのに。


今度の土曜日は、運動会!


お天気は、微妙な感じですがあせる


何とか持ちこたえてくれ~(。>д<)



今日は、久しぶりに


自分用はんこを彫ったので、


それを紹介します♪



屋号はんこですね。


長い間、同じのを使ってたので、


新しいのを作りました(*^^*)










M's stamp







名刺や、紙袋に押したり、


色々使って行こう♪






いつもは、ほるなびを使ってるんですが、


興味があった、『はんけしくん』を


使ってみました。


印面が白だから、出来上がりがちょっと分かりにくいかな…。


写真は、印面にインクがついた状態です。



やっぱ、わたしは『ほるなび』かな!




話しはかわって、


チビさんが100日を迎えました~クラッカー


日に日にブクブク成長してます(笑)





寝相が一緒↑


(笑)!