昨日、R☆Sのこっこちゃんと、


宍粟市のSo-co.さんへドライブデート♪


お天気にも恵まれ、


最高のドライブ日和音譜


オーダーはんこが出来上がったので、


それを届けに行きました~


チビさん、チャイルドシート機嫌良く乗ってくれるか心配でしたが、


So-co.さんへ着く間、爆睡でした(笑)



着いたとたん、グズグズでしたが…あせる



少しだけですが、はんこも納品しました♪







So-co.さんに、ほぐし処さんという、


マッサージ師さんがいらしてて、


お試しでマッサージしてもらいました!


お乳あげたり、抱っこひもしたりで、


首と肩がバキバキでしたが、


3分程、施術してもらうと、


手に汗をかくぐらい、


体がポカポカして、血流が良くなって、


肩も、首もすごい楽になりましたI


でも!!これがめっちゃ痛い!!!


悶絶しました(笑)あせる


д<)!!
でも、やめないで~!!(;´∀`)
(どっちやねん!)

って、感じです(笑)


癖になりそう(///∇///)


気になる方は、


so-co.さんへお問い合わせ下さい♪


そして、


帰りに、気になってた


夢前町にある『もこぽん』さんへ


ランチしに行きました♪






自宅の1階をお店にしてあって、


とてもアットホームな雰囲気♪







予約して行ったのですが、


2ヶ月の赤ちゃんがいると伝えると、


座敷に案内してもらい、ベビー布団まで用意して下さってました!


粋な心遣いに感動ラブラブ!








ピザランチ♪


生地は、自家製釜で焼いて、


パリッとモチッとして美味しかったです!


子連れでも気兼ねせず行けるので、


ピザ好きな、チビさん達も連れて行こうドキドキ