我が町に、ブルーインパルスが


やって来ました~♪♪


姫路城のオープニングセレモニーらしく、


噂には聞いてたけど、


すっかり忘れてて、



飛行機の凄い音がして、



何事かと慌てて家を飛び出すと、



空を舞う、ブルーインパルス!!



ひゃ~カッコいいーっ!!!



その日は、予行演習だったみたいで、



厚い雲が空にあって、



ちょっと見にくかったです。


でも!


昨日は、雲一つない快晴!!






ブルーインパルス日和!!


チビさんが、


「オリンピックのマークやぁ!!」って、


叫んでたけど、


オリンピックは、5輪でしょ!(笑)


一体何やろうね~??って。


思ってたら、夕方のニュースで



それが桜だった事がわかり、



スッキリしました~(о´∀`о)