今日は、幼稚園の卒園式でした。


うちのチビさんは、年中さんなので、


お見送りする側です。


門の手前で、みんな並んで、


お別れの歌を歌いました。


それだけで、うるうる涙が…(笑)


年々、涙腺がゆるんでます(T_T)


来年は、どうなる事やら…。




この春、姪っ子達が、


高校、中学と入学します。


そのお祝いに、2人とも本が好きなので、


図書券をお祝いに渡そうと思い、


買いました。


「入学祝いで包んで下さい」


と、お願いすると…。








う~ん…。何だか味気ない汗


せっかくのお祝いだし、


もっと華やかにクラッカー



家にあったラッピングペーパーで、



アレンジ~♪♪






これも家にあった、


レースペーパーを挟んで、


華やかさをプラス♪♪






かわいくなりました♪♪



入学おめでとう~(о´∀`о)