朝から、ザーザー雨。


あいにくのお天気ですが、


チビさん達は、この雨の中、



元気に学校へ行きました。



2年生、年中さん、


最後の日まであと数日。


クラスメイト、先生と、


楽しく過ごせますように~。


わたしも、昨日


約1年ぶりにバッサリ髪を切りました。



髪も気持ちも、サッパリしましたI
 

そして、



我が家のニューフェイスIも、



今日でめでたく1ヶ月を迎えました♪



日々、メキメキと成長しております。








すんごい二重あご…。(笑)


首が見当たらないI



今日は、1ヶ月健診なので、


何㎏になってるか楽しみです。


もう、わたしは、


片手では抱っこ出来ないぐらいなので、


産まれたての時が懐かしいな~I




そして、


今日は、


お義母さんの命日です。


もう一年経つのかぁ…、


この一年、色々あったね~って、


一人増えたしね~って、


何だか不思議だね~って、


朝、父ちゃんと話しました。