日曜日は、汗かくぐらい、


いいお天気だったのに。


今日は一転して、雨模様。


月曜日から雨だと、


ちょっとテンション下がりますね。



でも!!


そんなテンションを上げ上げ~アップアップ


に、してくれる出来事が!!



友達のこっこちゃんが、



赤ちゃんに会いに来てくれました~(*^^*)



素敵なプレゼントを持ってラブラブ








おむつポーチ♪♪


わたしの、どストライクな柄ラブラブ!


偶然にも、この柄と同じカーディガン


買いました(笑)



たっぷり入ります!!


もちろん、こっこちゃんお手製♪♪








持ち手まで付いてます!


凄い目


それと~(*^^*)


レッグウォーマー♪♪





これもお手製♪♪


それと~(*^^*)、






おむつ替えシート♪♪


これもお手製!!!







お~♪ピッタリサイズ~(^w^)



それと、


スイーツまでラブラブ






シフォンケーキ(о´∀`о)


こちらも、お手製♪♪


何から何まで、


ありがたいラブラブ


そんな、何でもそつなくこなす


素敵な彼女は、



歳も同じで、


同じB型で(笑)、


お互いの子供の歳も近くて、



似たところがあって…。



歳がいくと、なかなか本心を



話せる友達って出来ないけれど、



こっこちゃんには、気兼ねなく話せます。


そんなに付き合いが長い訳ではないけれど、


不思議な感じです。



しんどい時、辛い時あるけど、


いつも前向きな彼女を尊敬します。


あたしも、頑張ろう!!って思えます。


今日は、来てくれてありがとう~(*^^*)!


春休み、満喫してきてね~\(^o^)/