先月の22日は、


真ん中のチビさんの、


5歳の誕生日でした♪♪


でも、出産で入院中だった為、


延び延び~(。-∀-)に、なってました。


やっとこさ、


先週末、身内も集まってみんなで


誕生日会しました~(^w^)



母ちゃんは、


久しぶりにケーキ作りました!!






今回は、


ロールケーキにしました(о´∀`о)


ホールだと、9等分にするのが面倒で…。


そんな理由です(笑)







ちょっとイチゴに顔描いたら、


不気味な感じになりましたが…。


喜んでくれました(*´∇`*)







5歳、おめでとう!!


まだまだ甘えん坊ですが、


春からは年長さんやし、


妹も出来たし、


にぃに、頑張ってね~!!