今日は、北風が強いですね。


昨日までのポカポカ陽気が嘘のよう。


三寒四温。


ゆっくりですが、春に近づいてる


気がします(о´∀`о)


気が早いですが、


サクラが恋しいです(*^^*)




家に戻ってから、


ボチボチ家事やらが、いつものペースに


戻りつつあります。


もっとバタバタするかなぁ~と、


覚悟してたけど、


意外とゆったりしてて、


拍子抜け…(笑)


チビさん達は、学校から帰ってきたら、


パァーと外に遊びに行っちゃうし、


赤ちゃんは、一日のほとんど寝てるし。


でも、あっちこっち出かけられないし、


こんな時は、


家で自分時間。



作りたかったマザーバッグを


作りました(^-^)



brotherさんのレシピを参考に。







家にちょうどあった帆布を使って、


しっかりしたバッグが出来ました。



中は…、






片側には、大きなポケット2つと、




反対側には、小さなポケットが2つ。





マチもたっぷりあるので


オムツと、ミルクセットがごっそり


入ります♪


ゆくゆくは、


肩ヒモをつけれるように、


両側にタブを付けました。






父ちゃんが持ったりする事もあるから、


肩ヒモがあったら便利かな。






これ持って、


どこかお出掛けしたいなぁ~(*´ω`*)