昨日はポカポカ陽気で、


暖かかったのに、


今日は一転、寒いですね(。>д<)


コロコロ変わる気候に体調崩さないように気を付けないとですね!



いよいよ来週、出産です!


帝王切開なので、


入院から退院のスケジュールも


前もって段取り出来るので、


その点では、良いような気がします。


何よりも、心の準備が出来るのが一番かな…。


産んだ後がしんどいですけどねあせる


頑張りまーすニコニコ





で、話はかわって…。



家でゴロゴロしててもつまらないので、



ウチに余ってた


プラ板で、こんなもの作ってみました。







裏を向けると…。







ブローチ♪








プラ板にミルク瓶のはんこを押して、


トースターで温めて、


裏にしましまの布を貼りました。


(絵柄が反対になってますが…。)




もうひとつも、







小さくなり過ぎてよくわからないけど、


ずんぐりむっくりさんのはんこを


押してみました。


服の色は色えんぴつで塗ってます。



小さい頃に、良く作ってもらって、


何でこんなに縮むのか不思議で


しょうがなかったのを思い出します。


今でも不思議なんですけどね(笑)