今日は、日差しもあって久しぶりに


洗濯物もパリッと乾きそう(о´∀`о)


まだまだ寒さは厳しいですけど。





前回、授乳用スタイを作ったんですが、


今回は、更にバージョンアップした


スタイを作ってみました~(о´∀`о)♪









首が座った頃から使えるかな~♪







↑何故かひとつだけ方向が逆…(笑)





待ち遠しいです。





話しは変わって、おとといの話し。



急に夜中に千葉の従姉妹から連絡があり、


今から最終の新幹線に乗って、


姫路に行きます~♪と(笑)




母の葬儀以来だったので、


約10ヶ月振りの再会。


わたしが妊娠してるのも知らず(笑)、


会って、大きなお腹を見てびっくり!


そりゃそうだ~(笑)!



久しぶりにランチ行って、


32歳、独身の彼女は、仕事の愚痴、


三十路女の内情やら、



私は子育ての愚痴、


お互い言いたい事いって、


スッキリしました。


ウチのチビさん達とも遊んでもらって、


彼女自身も普段触れ合うことのない


子供と弾けて、リフレッシュして帰って行きました。



嵐の様に現れ、嵐の様に去って行ったな(笑)!