まだまだ、


安静生活続いてますが、


ずーっとゴロゴロしてるのも


疲れます。(夜、寝れないし…)



家の中で何か出来ないかと、



色々考えて、



こんな時こそ、久々に!!



ミシンしよっ音譜



あるものを作りたくて買ってたものがあって、



早速作ってみました(о´∀`о)







授乳スタイ♪


3人目にして初めての試み(笑)


襟に挟んで使うタイプなので、


簡単に取り外しが出来て、


首がすわってない、


産まれてすぐに重宝します♪







簡単に作れるので、


久しぶりのミシンでしたが、


何とか出来ましたニコニコ


ちょっと形はイビツですが…(笑)



我が子用なので。



ワンポイントに、


はんこも作って、タグ付けてみました。






『I love milk』


そのまんま(笑)


次は、ヒモ付きのスタイ作ろうかな~得意げ