今日は、こっこちゃんとランチ♪



夢前町にある『itsumo』さんへ



ベトナム料理のランチを食べて来ました~(o^-^o)



予約していったから良かったけど、



オープンと同時に満席に!



すごい人気でした~








わたしは、ごはんランチを、



こっこちゃんは、バインミーランチ



注文しました。








結構、ボリューミーでお腹いっぱい!


ランチの後は、


横の雑貨屋さんへ。



アジア雑貨を中心とした、



こだわりの雑貨がたくさんありましたニコニコ







かわいい木のボタンをget♪


さて、何作ろう~?



そして、


『chidori』さんへ、


久々にはんこを納品しに行きました。







いつ行っても、かわいい雑貨がたくさん♪









M's stampのはんこも置いてます。






もう12月なので、



そろそろ時期かな~?と、



ポチ袋も納品(о´∀`о)














ぜひ『chidori』さんへ


お越しください!






chidoriさん♪