昨日は、日岡山で開催された


ピクニックマーケットでした~♪


お天気も心配されましたが、


朝は、めっちゃ寒かったけど、お昼からは


ポカポカ陽気で気持ちの良い1日でした。


紅葉もキレイでした~♪







マキルさんと久々のイベント(о´∀`о)

のんびりマーケットは、独りぼっちだったので、

やっぱり心強いです(^人^)







ブースもめっちゃカラフルに♪♪


ブースの裏がちょうど公園だったので、


連れて来てたチビさん達も、


一日中遊びまわり、


大満足なようでした(*^^*)








M's stampのはんこも並べて。


たくさんのお客様にお越し頂き、


はんこも手にとって頂き、


本当にありがとうございました!!




年内は、これで最後のイベントになります。


来年の春には、


お腹の子も産まれて来る予定なので、


ちょっとイベント参加は未定ですが、


ボチボチやっていこうと思います(o^-^o)


あっ、雑貨屋さんへの委託は、


バリバリしていきますので、


その都度ご報告できればと思います♪♪