朝晩は、めっきり寒くなりましたね~(*´ω`*)



我が家は、もうこたつが登場!



さすがに、電気は付けてないですけどね。



食卓も、ちょくちょく秋の味覚が登場します。



昨日は、チビさんの幼稚園で芋掘りがあって、



さつまいもを持って帰って来てたので、



チビさん達のリクエストにお応えして…、







『大学いも』作りました~♪



ホクホクしてて、やっぱり旬は美味しいニコニコ



つわりも終わり、食欲が益々旺盛に!!


気を付けなあかんなぁ~…と思いながら、


この季節は誘惑がいっぱいです…(。>д<)




今日は、これも旬の食材!



キノコのはんこをご紹介♪♪








narishさんからオーダー頂きました♪


ポイントカードを作るので、


カードに押せる小さいはんこ。






親指サイズです。







narishさん、ありがとうございました~♪