台風、何とか夜のうちに通りすぎてくれて、


チビさん達も、元気に学校へと行ってくれました(*^^*)



先日の日曜日は、『のんびりマーケット』が、


開催されました!



台風が心配されましたが、


風もそよそよ、太陽もちらほら、


とっても過ごしやすい日和でした!!


お祭りシーズンにも関わらず、


たくさんの方が来られて、


とっても大にぎわいでした~♪








朝、出遅れまして、いつも出してる場所が



空いてなくて、ちょっと外れた場所に


お店を広げて、不安なスタートでしたが、


近くにいつも人気のザッパさんがいらしたので、



マキル&M's stampのブースにもたくさんお客さんが



来て頂きました!!









お買い上げ頂いたかた、


オーダーして頂いたかた、


本当にありがとうございました~♪










そして、そして、



一日中、お手伝いしてくれた、


父ちゃん、チビさん達、


本当にありがとう!!









次回は、『ピクニックマーケット』!


開催は、11月16日

加古川日岡山公園です!



頑張ってホリホリしないとっ(о´∀`о)