昨日はバレンタインでしたね 


毎年、手作りチョコを作ってます。


今年は、上のチビさんも『友チョコ』なるものを作りました。

マシュマロに、溶かしたチョコレートをくぐらせて、

かわいいトッピングをして出来上がり♪


わたしが若い頃は、友チョコなんてなかったなぁ~


母は、本命チョコを渡す日が来るのが楽しみ♪







わたしは、前回、絞り出しクッキーに失敗したので、


リベンジしました(笑)


絞り出し楽しい♪♪






久々に、はんこも…。







39(サンキュー)はんこ。


わざと、まわりを欠けた感じにして、


レトロなはんこにしてみました。








明日は、小学校の日曜参観日。


間違って、寝過ごさないようにしないと~(笑)













Android携帯からの投稿